« おっかいっもの♪ | メイン | 胃拡張 »

ふむ。

 ありですかね。ここのところ毎日昼から酒飲んだくれてます。で、夜も夜で酒飲んだくれてます。ありか?いいのかこんなんで!たぶんあけた来年もこんな調子ですから、どうぞみなさま仲良くしてください(笑)
 雪が降っている。結構な降りです。3日にオーディションを受けに行こうと思っている。後で店に連絡を入れなきゃ。酒飲み過ぎて(って結局飲むのかよ!)忘れないようにしなきゃ。なんか新しい年!みたいなわくわく感はない。ただ、雪のように静かに新しい年がやってくるような感じ。たぶん、それはとらさんがいないからだな。
 よいお年を。あける新しい年が我が愛すべき人々にとってよいものでありますように。覚醒している間にご挨拶。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/632

About

2004年12月31日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おっかいっもの♪」です。

次の投稿は「胃拡張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。