« 2005年01月02日 | メイン | 2005年01月05日 »

2005年01月04日 アーカイブ

2005年01月04日

われ歌う,ゆえに我有

 昨日はボーカルオーディションなるものを受けてきた。3日なんだからいつもよりも少ないだろうと思ってたんだけど。すごいね。店に着いたら座る場所もないぐらいで。びびった。総勢26人かな?きてたの。男の人も女の人も外国人もいて,面白かった。しっかし,みんないろんな曲知ってるなぁ。26曲中知らなかったのは2,3曲あったかな?しかもねみんないろんなアレンジしてて,へーーーー。ほーーーー。って感心しながら聞いていた。聞いてて勉強になった,って感じたのは久しぶり。いつもは曲が多いと疲れちゃうんだけど,新年だしあれかね,心構えが違ったんかね。
 巧く歌うことっていうのは確かに必要だと思うし,聞かせるってのも大切なことなのかもしれないけど,今年は等身大でいこうと思った。

About 2005年01月

2005年01月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年01月02日です。

次のアーカイブは2005年01月05日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。