« 2005年01月04日 | メイン | 2005年01月06日 »

2005年01月05日 アーカイブ

2005年01月05日

生暖かい風が

 頬を渡っていきました。春だ!と思ってわくわくしたけれど,結局いまは1月頭なのだ。あと数ヶ月この寒さを我慢するわけで,だけど,そろそろ花粉も飛び始めるわけで,どうすっかなぁ・・・。今年も花粉が何10倍とか何100倍とか言われているし。何とか手を打たねば。毎年毎年ケオティックに反応されても困る。1回どかんと処置すると1生涯大丈夫みたいな方法はないのか??

About 2005年01月

2005年01月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年01月04日です。

次のアーカイブは2005年01月06日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。