« 2005年01月24日 | メイン | 2005年01月26日 »

2005年01月25日 アーカイブ

2005年01月25日

どうなることやら

 23日のオーディションは,なんだか不思議な雰囲気で,正直自分の中で納得のいくものではなかった。はじめの話だと,当日結果が出るんだけど,参加者が多かったせいもあって,結果は後日らしい。
 知り合いのピアノの先生がオーディション会場にきてたから,ちょっと話をしたりしてたら,今日メールが来て「友人が聞きに来ていたのだけれど,仕事をお願いできないか?といっている」だって。後で詳細をきいてみやう。どうなることやら・・・。

About 2005年01月

2005年01月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年01月24日です。

次のアーカイブは2005年01月26日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。