« 2005年01月26日 | メイン | 2005年01月28日 »

2005年01月27日 アーカイブ

2005年01月27日

おいおい

 昨日用事があってずっとかこちゃんに連絡していたのだけれど,連絡が取れなかったから,とれずじまいで実家に行った。なんだか様子が変だ。なんていうかね,おとこやもめ風の雰囲気がダイニングに漂っていた。もちろんまーちゃんはいなかったけど。む?と思っていると,電話が鳴った。出たら伯母さんからだった。
「お母さんは?」
「すみません,今来たところでよく分からないんです,でもちょっといないみたい」
「あそう,また連絡するわ」
ってことは,やっぱりずっといないのか・・・。まぁ仕事で実家に行ったわけなので,仕事を終えて,そのまま家に帰った。
 あけて今朝早めに連絡を入れてみる。やっぱりいない。まーちゃんに電話してみる。出ない。仕方なくメールを入れた。返事が帰ってきて,かこちゃんが入院しているんだと!何だよ早く言え!このぼけちん!と思った。今は事情待ち・・・。ったくディスコミュニケーションな家族だなぁ・・・。

続きを読む "おいおい" »

About 2005年01月

2005年01月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年01月26日です。

次のアーカイブは2005年01月28日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。