« 生暖かい風が | メイン | びびっくりだよ »

SAABとGOLFとシトロエン

 昨日の夜久しぶりに昔乗ってた車のことをしみじみと思い出してた。白いSAAB900Turboと黒いGolf GLI。懐かしい。2台ともおめかしした女の子を載せるときのみきれいにされる車だったから,SAABはともかくとしてGOLFはいつも違う色の車のようだった。すごい愛着を持ってた車だったけど,全然きれいにしてあげてなかったなぁ。
 最近職場にシトロエンのC2がいる。ちっこいね。でも,なんだか妙に気になるんだよね・・・。くすんだ青緑みたいな色。シトロエンらしからぬシトロエンマークの大きさ。思わずベンツAクラスかよ!と1人で突っ込みを入れました。
 なんだかんだと,ええ要するに,車が欲しいわけです。誰かシトロエン乗ってる人ドライブに連れてってくれないかなぁ・・・。って,今年も他力本願ですな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/636

About

2005年01月06日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生暖かい風が」です。

次の投稿は「びびっくりだよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。