« 2005年02月21日 | メイン | 2005年02月23日 »

2005年02月22日 アーカイブ

2005年02月22日

ベムな気分

 来ちゃった気配がするなぁ。ま,毎年のことなんだけど。花粉症。まず現われとしては,爪の周りの甘皮がはがれてくる。頭皮アトピーになる。耳の中もアトピーになる。この時期だけだからきっと前兆なんだとおもってんだけど。去年は医者に行ったら「歳ですね」ときっぱり言われたけど,まぁそれもあるだろうが,花粉症の一つの症状だと思う。で,くしゃみ,涙,鼻水,目のかゆみ,とお決まりなコースになっていくわけ。
 そこにきて,煙草吸ったりお酒飲んだり睡眠不足だったりするとてきめんに症状は悪化し,「早く人間になりたぁ~い」状態になる。うーん,ベムな気分。切なし。今年はあと,喉のあたりにアトピーができた。これは加齢のせいだろうなぁ。あれ,でも寒気がするのは・・・まさか,風邪?あはは,ありえん・・・でもないか・・・。

About 2005年02月

2005年02月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年02月21日です。

次のアーカイブは2005年02月23日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。