« 大人の遊び? | メイン | 砂漠に水滴のごとき食欲と料理熱 »

眠気と苦味

 背に腹は変えられないので,花粉症の薬を飲んでいるのだが,いやはや。以上に眠くて異様に苦い。今朝は早く起きねばならず,この不健全番長が早寝をしようと思い立って,といってもベッドにもぐりこんだのは1時ごろ。薬を飲んだばっかりで,口の中が苦い。そして隣の部屋からはいつものようにテクノ?の重低音が,ドンドンドンドンってビートを刻んでいる。まぁ,時々はこれが心地よかったりもするんだけど,今週末のリハのラップのことでナーヴァスになっているので,いらいらしたりした。
 しかも,困ったことに食欲がすごいわけ。あーもう,何食べたいんだかわかんないけど,おなかがすいたよ!みたいな感じで。おいおい,あんたさっき食っただろうがよ,と誰かがため息をついている。でも悪魔ちゃんは「おなかへったー」と駄々をこねている。さっきって,ベッドにもぐりこむ直前の話だよ?まぁ,そんなこともあるか,というか,今までが食わなさ過ぎただけか。いつものあたしじゃーんえへ。
 とまぁ,知らないうちに眠りについてたんだけど・・・朝起きたら眠い!仕事の机に着席した瞬間から猛烈な睡魔。これって・・・現実逃避??かもね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/650

About

2005年02月09日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の遊び?」です。

次の投稿は「砂漠に水滴のごとき食欲と料理熱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。