« 2005年04月17日 | メイン | 2005年04月20日 »

2005年04月19日 アーカイブ

2005年04月19日

えええ

 またまたひょんな縁からとあるバンドのリハに参加させてもらいました。元プロの人とかいるという前フリだったからえーんやばいよーどうしよう!って思いながら行ったんだけど、やんぬるかな、みなさんお上手でしたばい。っつーか、うまいっつーの。あたしの歌あわせていいんか??とか思った。のみならず、22日のライブにも出させてもらうことになって、ありがたい限りです!がんばりまする。

 live information
 4/22 19:30start
 at Wille http://www.h5.dion.ne.jp/~wille/
charge 2,000

 仕事をやめようかどうしようか迷っていたときに、友人が「あせらないときっといいことがあるよ」といっていたのを最近よく実感する。次を決めずに仕事をやめることが今までなかったから、正直あせって転職サイトから来た仕事にアプライしてみたくなる。(実際アプライしてみたこともある)派遣でもいいか、とか思う日もある。だけど、今は焦らないで行こう。焦らず生き急いでいこう、そう思った。
 で、朝目が覚めて今日は清水秀子さんのレッスンがある日だったのを思い出し、見学できるかどうか聞いてみたら個人レッスンは見学ができないらしい・・・夕方からのグループの見学で、といわれたんだけど夕方からは三ノ輪に行かなければならないからなくなくやめた。それから前の職場にいかなきゃならない日だったのを思い出して行ってきた。30分ぐらいしかいなかったんだけど、疲れた。この雰囲気にもう戻ることはないなぁとぼんやりと考えながらエレベーターを降りて歩いていたら、目の前を残り少ない桜の花びらが舞っていった。ああ、こういうのを見過ごさなくてよかったと、ちょっと葉桜を恨めしく眺めてみたり。まぁでも、葉桜は葉桜で前の職場の7回のトイレの窓から見たら緑がきれいでよかったけどね。
 疲れちゃったから、家に帰ってきてそのまま布団の国にもぐりこみたかったんだけど、30日のステージできる衣装の生地を買って和美に送らなければならないので、そのままの勢いで渋谷に行った。
 いつもは渋谷の生地やでいい感じのを手に入れていたのだけれど、今回はどうにもこうにもしっくり来ない。時間もないから仕方なく購入してそれを和美に送ったけれど・・・新宿のオカダヤか西日暮里に行ってみればよかったなぁと思った。

About 2005年04月

2005年04月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年04月17日です。

次のアーカイブは2005年04月20日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。