« 2005年04月20日 | メイン | 2005年04月23日 »

2005年04月21日 アーカイブ

2005年04月21日

なよっちぃヒーロー

 といえば、アムロです。ダントツ。でも、あたしはガンダム世代だけあって、あの情けなさを許す。ニュースで二足歩行のロボットを作ったとか書いてあって、写真見たらほんと、ガンダムそっくり。特に足の辺りが。赤い彗星もできちゃったりするんですかねぇ。世の中のガンダム世代は、やっぱりシャーアズナブルが好きかなぁ。
 先日恵比寿のトイファクトリーに行った。何をしに行ったかというと、スロットレーシング用の24分の1スケールのマイカーを買うため。92年のコルベットを探しにいったんだけど、あるんだなぁ。あのダサいのが。コークボトルとかスティングレーとかああいうのは人気があってあるのはわかるんだけど、92年のコルベットが置いてあるとは。カマロとかもあるので、かなり迷ったんだけどカマロじゃスロットレースやってもどんなもんかと思ってやめた。
 もちろんトイファクトリーはちゃんとガンダムもスターウォーズもトイストーリーもおいてある。ガンダムはドムとかあって、もちろんシャア専用の赤い彗星のでかいの!もあったりして、かなりたのしい。スターウォーズはきれいな陳列部屋があったらぜーーーんぶそろえたいところですなぁ。トイストーリーはよく知らない。みてないから。って、何で書いてるんだ?あ、そう目に付いたからです。
 ちなみに、プラモデルコーナーにはバイクもあるんだけど、どうしてあそこにZ2とかないのかなぁ。あたしはプラモデルにはとんと詳しくないので、カワサキの旧車のプラモデルとか置いてるところを知ってる人がいたら教えてほしいなぁ。
 

About 2005年04月

2005年04月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年04月20日です。

次のアーカイブは2005年04月23日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。