« 2005年05月05日 | メイン | 2005年05月08日 »

2005年05月06日 アーカイブ

2005年05月06日

Live information 5/18

ライブのお知らせです

5月18日20時~23時で曙橋のFill inでジャズのライブをやります

★JazzBar FILL IN★ 
〒160-0005 新宿区愛住町19-24そらたにビル4F
 ℡03(3358)4885 月~土19:00~24:00(日・祝定休)
 http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/top/top.asp?LV_ID=1131

3ステージあるので、どうなることやらはらはらどきどき、もといわくわくしています(笑
まったりと楽しくやろうと思います
セッション希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください
皆様にお目にかかるのを楽しみにしています

-meg-

さむいっちゅーねん

 今日寒い。雨嫌い。今部屋で作業してたら足がかじかんできた。おかしいよ!ストーブつけたいんだけど・・・いいかなぁ・・・おかしいかなぁ・・・。毛足の長い着ぐるみがほしい。ぜったいあったかいと思う。でかいかえるの着ぐるみ(なぜか毛足が長い)みたいなのがほしい。でももしかしたら、妙なコスプレとかになりそうだ。あれ、そもそも妙じゃないコスプレってありなのか?ないよな、じゃぁOKだ。
 あたしはちなみにかつて体毛フェチだったんだけど、最近は体毛の有無は別に問題にならないので体毛フェチ返上してんだけど、案外体毛フェチな男女は多いのではないかと予測している。あ、着ぐるみが着たいと言っているからといって、自分の体毛が好き、というナルではないのであしからず。
 先日友人と電車に乗っていたら、目の前に脱毛専門のエステ?の広告が貼ってあった。それを見て友人が「もったいない」と一言。知ってたけど、やつは体毛フェチだ。まぁ人の好みはいろいろあるから特にとやかく言う筋合いにもないが、逆に聞く立場になるとちょっとびっくりするのがそのときわかった。
 体毛つながりで、昨日気づいてあきれたのがあたしの白髪の多さ。かつてのように金髪だったりはしないので、黒髪に白髪はものすごく目立つ。こうなったら全部真っ白にしてポルターガイストの女の子みたいになるか、全部微妙なグレーにしてどれが白髪かわからなくするか、全部黒く染めるか、がいいのではないだろうか?
 昔かこちゃんが40代だか50代だかのとき、白髪がいきなり増えてすごく嫌がっていたんだけど、ちょっとその気持ちがわかる気がした。女の人のロマンスグレーってのはありえないのかな?女の人だとなんなんだ?セクシーグレーとかいうわけ?
 男の人によく使われるロマンスグレーとおんなじ様な言葉にナイスミドルとかある。あれは女性に対しては使わないのかな?歳を重ねて女の人のほめ言葉って、なんだろ・・・ああ、あった、熟女だ・・・うーん、なんか熟女って響きがエロい!ロマンスグレーとかナイスミドルとかって、あんまり響きえろくない気がする・・・その差ってなんなんだろう・・・。
 

About 2005年05月

2005年05月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年05月05日です。

次のアーカイブは2005年05月08日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。