« 2005年05月17日 | メイン | 2005年05月20日 »

2005年05月19日 アーカイブ

2005年05月19日

久々に

 ライブをやって、楽しかった、と思った。もちろん課題は明確になったし、あれをしようこれをしようと思うことが増えたけれど、まず、前の職場の友達に「めぐさん、仕事やめて生き生きしてるね」といわれてすごくうれしかったし、久しぶりの人に会えてすごくうれしかった。それだけじゃなくて、間違えたこととかたくさんあるけれど、あー楽しい、と思えるライブだった。たくさん歌わせてもらいましたが(笑
 今月末には府中のけやきフェスティバルにジャズコーラスで出るし、来月は田村さんたちのバンドのライブに出させてもらうし、7月は今日のところに出ることになったし、まぁ、がんばります。1曲2000回歌うつもりで(笑)
 きてくださった方々に感謝しつつ、更なる精進に励もうと思った一日でした。ありがとうございました。

About 2005年05月

2005年05月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年05月17日です。

次のアーカイブは2005年05月20日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。