« 晴れ。 | メイン | .com »

GS

 とくれば、ガススタンド。どうも最近あたしというGSにガソリンがないことがおおい。チャージしたいですね。でも、今はちょっとだめみたいっす。
 さてはて。今日は国民年金の書類が来た。信じられん!たっかいねー。これ、あたしもらえんの?まった不思議なシステムになっているな年金てのは。みんなこれはらってんの?すげぇな。お金ない人からお金巻き上げてどうすんのよ!長者番付にリーマンがのったね。どうやったら稼げるのですかあなたは。ノウハウを教えてほしい。あ、でも教えてもらってもきっと実行はできないだろう。却下。
 最近は、海の近くでカフェバーやりたい。最近でもないか。以前からだけど。そこだけ時間の流れがまったりしてるような空間。って、考えている今は、現実逃避。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/727

About

2005年05月17日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れ。」です。

次の投稿は「.com」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。