« Live information 6/24 | メイン | 甘党辛党 »

invitation

 前の職場のメールを整理していたら、invitationという表記のメールが来ていて、思わずあけようとして、あぶねーあぶねーこれはウィルスメールに違いないと思いとどまった。全然出来ないんだが、ドイツ語とスペイン語が好きなのでbitteなんちゃらとか、Holaなんちゃらとかいう表記のメールにも思わず反応してしまいそうになる。
 えーと、invitationという題名に反応したのはかつてinvitationという曲を歌ったことがあって、ここのところもう一度歌ったら2発ずっこけたから気になっているせいだ。えーと。名前は忘れちゃったけどメールを送りまくるウィルスがどばっと増えてますなぁ・・・。一時期よりは小康状態かな??Hola!とかくると、あースペインのミゲルからか、とボケーっと考えて思わず開きそうになったこと数回。あの手この手でよくもまぁウィルス君たちはがんばっているね。
 自分の梅干の種は実に小さいなぁと最近思っているわけね。種の周りについている肉は贅肉だらけだし、なんつーか、小者だよなぁ・・・。自分で書いておいてなんなんだけど、梅干の種ってのは言いえて妙だなぁ。だってそれ以上でかくならないじゃん。今の気分はそんな感じだね。出来れば発展系でいたいんだけど、あーあれもやりたいこれもやりたい、あれも出来たらいいなこれも出来たらいいな、あれもやらなきゃこれもやらなきゃって感じで、アップアップしておる。だけど、種が小さいので、クールにこなせないでいるわけ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/755

About

2005年06月08日 05:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Live information 6/24」です。

次の投稿は「甘党辛党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。