« グルーピーの気持ち | メイン | 涙が出そうになりました »

ダースベーダー

 かっこいい。一時期等身大のフィギュア買おうかと思ってたぐらい。インターネットニュースを見ていたらスターウォーズのモチーフのUSBメモリを出したところがあるってかいてあった。256かぁ・・・前の職場のときは2Gとかつかってたから、数値的には少ないなぁと思ったこの感覚が怖いですね。でも、容量の形容の仕方が、FD170枚分とか書いてあって結構うけた。しかもさぁ、皮製のストラップがついてちょっとしたアクセサリーに!とか書いてあるのがいい!ほしい!いつもベーダー卿と一緒♪みたいな感じで。あはは、なんてミーハー。これってグルーピーの感覚と一緒か??
 土曜日は先々行オールナイトなのですよ。どこで見ようかなぁ。わくわく。またきっと、ルーカスフィルムのロゴが出ただけで「おおおお」とか「わあああ」とか歓声があがるんだろうなぁ・・・。あの感覚はわかんないけど(笑)うーん、早くみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/770

About

2005年06月24日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルーピーの気持ち」です。

次の投稿は「涙が出そうになりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。