« 2005年08月03日 | メイン | 2005年08月05日 »

2005年08月04日 アーカイブ

2005年08月04日

今日は

 とらさんの誕生日である。毎年この時期になると草津温泉に湯治に行っているから,行きつけの温泉宿に電話をして「お誕生日おめでとう」といい続けてきたんだけど。よく認識できずにいるけれど,今年からはそんな電話もしない。明け方まで飲んだくれて,ふと気がつくと,電話をかける日だったのに気がつく。毎年同じことの繰り返し。喪われるはずがないと思い込んでいたのかもしれないな・・・。
 

About 2005年08月

2005年08月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年08月03日です。

次のアーカイブは2005年08月05日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。