« 2005年08月15日 | メイン | 2005年08月17日 »

2005年08月16日 アーカイブ

2005年08月16日

ひょんなことから

 バイトのあとの用事がなくなったので,ボーっと帰っている途中に思い出したので吉祥寺に清水秀子をききにいった。すごい入りでした。
 いつも彼女にリクエストしようと思って数曲あげていくんだけど,先に読まれたように歌われてしまう・・・。今日こそは!!と思っていたらやっぱり歌われてしまったので,何とかほかの曲を思いついて歌ってもらった。後で聞いたらchan's song歌おうと思ってて忘れてた!だそうで・・・歌ってほしかった・・・ちぇ。
 ライブの後で秀子さんやほかの人と話しをしててすごく楽しかった。さて,明日から新しい出発なのである!ファイト!

About 2005年08月

2005年08月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年08月15日です。

次のアーカイブは2005年08月17日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。