« 2005年08月19日 | メイン | 2005年08月23日 »

2005年08月22日 アーカイブ

2005年08月22日

盛りだくさん

 金曜日。リハでした。曲が出来上がっていく感じって,やじゃないな。模索している間はちょっといらいらしたりあせったりするけれど。自分たちが持っているイメージとどんな曲に仕上げていくかというビジョンとなんかそういうのがミックスされて,面白い。
 土曜日。三ノ輪に行って,熱出して,家帰ってきて寝てました。
 日曜日。熱があったのですが,三ノ輪に行って,その後約束だった発表会を聞きに行った。インストだけなんだけれど,コンボありビッグバンドありアンサンブルありとかなり面白くて,啓発された。やっぱり今度この曲やろう!とネタ仕込んだりして。誘ってくれた友人に深謝。

About 2005年08月

2005年08月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年08月19日です。

次のアーカイブは2005年08月23日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。