« 2005年08月24日 | メイン | 2005年08月27日 »

2005年08月25日 アーカイブ

2005年08月25日

嗅覚

 美味しいお店を見つける嗅覚というのを持ち合わせている人はこの世に確実に存在する。あたしは,変な飲み屋を見つけて居心地よくすごす嗅覚を持っていると思う。
 風邪のせいなのかなんなのかよくわかんないけど,また頭痛がしている。そろそろ病院に行ったほうがいいのか迷うところ。たぶん台風が来ているせいだと思っている。昨日はリハで,そもそも朝から築地の場外でバイトをし,三ノ輪にいってバイトをし,その後大塚にいった。リハの内容的にはすごくありがたいもので,お付き合いくださったしおみんに深く感謝。ピッチのことやキーのことを一緒に考えてもらってしまった。ありがとうございました。なかなか内容充実してましたね。
 その後友人と池袋でご飯を食べた。友人が見つけてきたのはラムの焼き肉屋(確か「楽太郎」とかいう名前だった気がする)さんと四川料理やさん(ああ,名前忘れてしまった)。どっちがいいって,そりゃラムだよ!って思っていったら,ちょうどラストオーダーでした。次回は絶対行くぞ!で,四川料理やさん行きました。
 階段下りたら扉もなくすぐお店。流れているのは中国語のテレビ放送。交わされている言語は中国語。すごい世界でした。料理はものすごく美味しくて,まーぼーどーふ頼んだら色が違うわけ。で,一口食べたら豆腐が通っていく食道がすでに痛い(笑)明日の朝が思いやられるなぁ,と思いつつ,あまりに美味しかったので沢山食べてしまった。ここもまた行こ・・・。この友人は美味しい店を見つける嗅覚に優れている。感激。
 帰り道ゴリラによろうと思いましたが,力尽きました。おきたらおなかいたかった(あたりまえ)。

About 2005年08月

2005年08月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年08月24日です。

次のアーカイブは2005年08月27日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。