« 2005年08月25日 | メイン | 2005年08月28日 »

2005年08月27日 アーカイブ

2005年08月27日

10年ぶり?

 たぶんそのぐらい経つのかな。大学の友達に会った。みんな美しくなって,人の名前が思い出せなくて,あーちょっと大人になるってこういうことなのかしら,なんて思ってた。歌の営業に出かけたので途中で出ちゃいましたが,また会いたいですね。

Yes, I do.

ナニモノかになろうともがき続けて
ナニモノにもなれない自分をふがいないと思う日々は
案外自分が思うよりもずっと外側にとっては大したこととは映らない
そんなときはちょっとぼんやりして
自分がタブララサであるのだと思ってあげたりしたい

一休みしすぎて復帰できずにいることが多いんですが(笑

姉が,Do you like singing?ときいてきた
私はうん,と答えた
そしたら彼女は,好きなことがはっきりわかっていることはすごくすてきなことだよね,いいじゃん。と言ってくれた

なぜだか,とても涙が出そうになった

About 2005年08月

2005年08月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年08月25日です。

次のアーカイブは2005年08月28日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。