« 蕁麻疹 | メイン | ことばとつながり »

XM

 この間箱根に行く道で見かけたシトロエンの名前を度忘れして思い出せないと思っていたら,なんのことはない,XMでしたね。しかも,折りよく今出てるTipoに載ってるジャン!!
 美しい。乗ってみたい。いいなーやっぱりハッチバックのシトロエン。なかなかハイドラマチックの評判は?なんだけど,今のシトロエンのデザインより,やっぱりこのころのデザインが好きだなぁ。渋滞の中でめがねをかけてなくて何も見えないはずの状況で見つけたぐらいだもの,かなり気に入ってるんだろうなぁ・・・。うーん。うーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/809

About

2005年08月09日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蕁麻疹」です。

次の投稿は「ことばとつながり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。