« 2005年09月06日 | メイン | 2005年09月08日 »

2005年09月07日 アーカイブ

2005年09月07日

リハ

 今週末金曜日に向けてリハでした。結構新曲を携えて行ったのですが私の譜面がいまいち冴えてなかったのですが,ピアノの田村さんのアレンジがいつもに増してすばらしかった。発想の宝庫。本当にどうしたらこんなアイディアが出てくるものかと,聞いてて,もとい歌っててニヤニヤしちゃいました。
 ナイスガイピアノトリオの皆さんとご一緒させていただくようになって曲を聴く幅や聞き方が変わってきました。すごくありがたい。ライブが楽しみです!

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月06日です。

次のアーカイブは2005年09月08日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。