« 2005年09月07日 | メイン | 2005年09月10日 »

2005年09月08日 アーカイブ

2005年09月08日

酒屋バー

 その名も酒屋バー。以前一度お邪魔したことがあるのですが,お酒大好きな私としては,実に居心地のよい場所。お店の中に入るとすごくレトロな雰囲気で,妙に落ち着きます。今日はマスターがいらっしゃらず,小美濃真弓さんがいらっしゃいました。小美濃さんの人柄も歌も素晴らしくて,いろんな面白いお話を聞いたりして素敵な時間をすごしていました。お客様が入ってこられて「めぐちゃん,2,3曲歌って。」といって頂いてちゃっかり(笑)歌ってきました。1セット目だけじゃなくて2セットも。楽しかったです。
 9月23日には酒屋バーでライブをやります。皆様ぜひお越しください。

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月07日です。

次のアーカイブは2005年09月10日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。