« 2005年09月08日 | メイン | 2005年09月13日 »

2005年09月10日 アーカイブ

2005年09月10日

Live at Wille

 今日はライブでした。先日のリハからいろいろと学んで練習をしていたのですが,ドラムの佐藤さんが急遽これなくなってしまいドラムレスでやることになりました。ドラムが決め手の選曲がいくつかあったので,スタンダードを中心に選曲を変えてやりました。
 TAKAさんドラムの存在感というのはやはりすごいのだなぁとライブの最中に思っていました。でもたむちゃんピアノとしおみんベースだけでやるのも,また雰囲気が変わってよかったです。妙にリラックスして力が抜けて歌っていた気がします。
 ピアノの若さんもお友達と来て頂いてびっくり!アメリカ帰りでいい顔してましたね!大学時代の友人の辻ちゃんも会社の方ときてくれて懐かしかったなぁ。
 次回は今回やろうと思っていた曲を携えて弾けたいですね!どうぞよろしくお願いいたします。

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月08日です。

次のアーカイブは2005年09月13日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。