« 2005年09月10日 | メイン | 2005年09月14日 »

2005年09月13日 アーカイブ

2005年09月13日

コンボライブ

 土曜日にはひょんなことから新橋サムデイへ。楽しくコンボライブを聞きました。急ぎの原稿が入っていて昨日からピンチ!だったんだけど,ライブを終えていまいちスイッチが入らない。あれこれ書き始めてみるけれど,のらないので現実逃避をすることに(笑)ひょんなとこというか,現実逃避か(笑)
 タケノコ山セッションの皆さんのライブ。初めて聞きましたがwhisper not, nica's dream, black nileなどの大好きな選曲と,メンバーのおしゃべりがおかしい。周りおっかけギャルだったです。あせりましたが,楽しみました。ばっちり飲んだくれちゃったし。
 その後家に帰ってすやすやと・・・って,やばいよ原稿は??
 

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月10日です。

次のアーカイブは2005年09月14日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。