« 2005年09月13日 | メイン | 2005年09月15日 »

2005年09月14日 アーカイブ

2005年09月14日

ぐぅ

 お昼だおなかがすいたなぁ。ぐぅ。おなかがなる音じゃないよ。本郷にある素敵なお店です。性格にはgoutですね。本郷は大好きな町。若さんが本郷のぐぅでライブをするというので本郷に久しぶりに行ってみたくなっておでかけおでかけ。御茶ノ水で電車の乗り換え間違えちゃってあれ、なんであたし淡路町に??とかあほなことをしていたら若さんとの待ち合わせの時間にちょっと遅刻。ぼけーーーーっとしてるのがばればれですね。昨日はまったくの聴衆なのでライブ始まる前にコンガリで飲んだくれちゃって。ぐぅについてまたのんだくれちゃって。幸せでしたぁ。
 ライブはベースの歌川さん、ギターの大ちゃん、ボーカルの井出理夏さん。ちょうど先日井出さんの御話が出ていたのでなんとタイムリー。Song for my fatherリクエストしちゃいました。MCがおかしくて、声も私好みで、美人でニヤニヤしながら聞いてました。すみません真正面で(笑)また大ちゃんのギターがすごく優しくてよかったです。歌さんのベースも存在感あってすごく素敵でした。なにより歌さんは、風貌が素敵でした。
 そして他のお客さんと本郷界隈の食事情について語り合いました。すごくいろいろ知ってらして楽しかったなぁ。食いしん坊にはたまらないネタばかり!!もっと御話を聞きたかったです!!飲んだくれたのに2曲も飛び入りで歌わせてもらっちゃって。ありがとうございました。で、帰り際、電車に乗って若さんと井出さんと帰っていたら、御話が楽しくて電車乗り過ごしました。で、「あれぇ?電車もしかして乗り過ごしちゃったかなぁ」って言ってたら、若さんが「なんというか、A型には見えないね」と笑ってました。
 

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月13日です。

次のアーカイブは2005年09月15日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。