« 2005年09月14日 | メイン | 2005年09月18日 »

2005年09月15日 アーカイブ

2005年09月15日

天使と悪魔

 ダヴィンチ・コードと天使と悪魔。同じ作者である。父親の机の上にはダヴィンチコードが読まれずに置いてある。友人から借りて,まずダヴィンチを。そして先日天使と悪魔を読んだ。バチカンと異端。バチカンと対バチカン秘密結社。両方とも面白い。両方とも象徴美術をネタとした冒険活劇なんだよね。和訳のものを読んだけれど,これはもしかしたら言語で読むと面白いのかも。時間かかっていらいらしちゃうかな(笑)

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月14日です。

次のアーカイブは2005年09月18日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。