« 2005年09月18日 | メイン | 2005年09月21日 »

2005年09月20日 アーカイブ

2005年09月20日

昼間にタロウさん

 昼間から友達と待ち合わせをして食い倒れようかとたくらんだものの,うっかり今日が祝日だということを忘れていてほかのお店に行って今日も餃子を食べた(笑)今日のお店は時々行くんだけど,名前覚えてない。銀座です。その後銀座で最近気になっている革製品やさんに入って財布を買いそうになって,思いとどまったり,山野楽器に行ってCDを数枚衝動買いしそうになって,財布の中をのぞいて止めた。
 その後ジェラート屋さんにいってキャラメルとラムレーズンのジェラートを食べたら無性に喉が渇いたので,近くのコンビニで水を買ってベンチに座って飲んでいたら,昼間だというのに,視界の隅で動く黒い影が・・・。近くにクリームが落ちていたのでそれを食べに来たらしい。昼間の炎天下のした2匹3匹と増えていくタロウさんたちは,元気すぎます。てか,やめてくれ。
 あたしは声も出ずに引きつっていたんだけど,思わず観察してしまった。うひーとか思ってたら,後からきたスーツ姿のおねえさまが,カツカツカツやってきたと思ったら,タロウさんたちを蹴散らかしてどかっと座った。すげーーーーー。すげーーーーーー。そんなこと出来るあなたが,あたしはちょっと怖い。すごいけど。
 その後は三ノ輪にいってディープにお仕事してきました。がんばった。疲れた。帰ってきて梨をシャクシャク食べて幸せになった。

マニト

 今日はなかちゃんと久しぶりにマニト。ああ。美味しかった。先日不本意な韓国料理を食べてしまったので,マニト熱が急上昇だったんだけれど,ようやくいけました。今日はしかもやえちが一緒。楽しかったなぁ。火曜日はマニトは三段バラが安い日だったらしく,もりもり食べた。かむじゃたんも。美味しいものを食べることを共有できる友は,貴重である。
 一日家にこもって譜面を書いていたので,かなりくさくさしていたのだけれど,とってもリフレッシュ&満腹?いや,最近胃拡張しちゃったもんで,ペロリだった。やばいな。つるちゃんと一緒に朝泳ごうかしら。

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月18日です。

次のアーカイブは2005年09月21日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。