« 2005年09月21日 | メイン | 2005年09月24日 »

2005年09月23日 アーカイブ

2005年09月23日

え?きいてないよ?

 今日は,といってももう日付かわっちゃったけどね。青山キャロンドゥルのみきさんのお誕生日でした。先月ライブをさせていただいた,私の大好きなお店。お誕生日だけどいつものように飲んだくれてもりもり食べる予定だったので,気分的にすごくラフな感じで行きました。その前にお台場によってお誕生日のプレゼントを買って,よろこんでくれるかなぁとわくわくしながら。
 お店に着くと,みきさんが「ねぇめぐちゃん,今日ライブがあるって聴いてるんだけど?」って。え?きいてないよ??前回ライブをやらせていただいたときのメンバーの一人に「ライブやる?」って聞いたけれど,ライブやる,とは言ってもないし聴いてもない。あれれれれ。素直に「え?きいてないよ?」って言ったら周りの人大爆笑。ちょっとした?情報の行き違いがあったみたいですね(笑)
 プレゼントを渡して散々飲んだくれもりもり食べて,満足しちゃいました。いつもと変わらない(笑)今日は,イチジクと生ハム,イカのマリネ,いりこレモン,茄子入り揚げ春巻き,かぼちゃのサラダと来てチキンカレーを食べました。玄米ご飯と一緒にいただいて,ほんと美味しかった。いっぱいめにお祝いでみんなでシャンパンを飲み,その後ひたすらとても美味しい白ワインを飲んでました。

Live information 9/23

ライブのお知らせです

2005年9月23日(Fri.) 19:30~ 
酒屋バーでのはじめてのライブです
酒屋バーはレトロな趣のある素敵な空間です
都会の喧騒をふと忘れてグラスを傾けてみませんか?

ピアノの城田有子さんとのデュオでお送りします
港区西新橋1-16-1 三栄ビル1F 03-3507-0188

meg

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月21日です。

次のアーカイブは2005年09月24日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。