« 2005年09月24日 | メイン | 2005年09月26日 »

2005年09月25日 アーカイブ

2005年09月25日

柔らかい音

 藤沢での山口さんライブを聞きに行ってきました。毎回思うことだけれど,山口さんのクラリネット,音が柔らかくてとても素敵。今日は寝不足だったので,特にまろやかに聞こえて癒されました。さきちゃんの歌声にもウットリ。癒されるねぇ~。あのたおやかさを見習いたい!今回も前回同様雨降りでしたが,たくさんお客様が来ていて,大賑わい。昨日お会いした中村さんや,安藤さんもお見えになっていました。中村さんは今日はベースを弾かれていて,安藤さんはカーボンラッパ(改)でいかしたカンタループ吹いてました。私は私でちゃっかり飛び入りで歌わせてもらっちゃっいました。えへ。楽しかったです。
 その後,昨日の酒屋バーに急いで行って,忘れたお財布をピックアップしました。(このあたりがA型じゃないといわれるゆえんか??)マスターが今日はいらしていて,片付けをなさっている最中でした。はらら。中身が入っていないから忘れててもあまり痛くないところがなんともいえず・・・おほほほほ。

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月24日です。

次のアーカイブは2005年09月26日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。