« 2005年09月25日 | メイン | 2005年09月27日 »

2005年09月26日 アーカイブ

2005年09月26日

秘密バトン

我が愛すべき元生徒のなっちゃんから回ってきたのでやりましょうか。

①性別は?

②身長と体重を教えて  
164 体重は55ぐらいじゃないの?よくしらない
 
③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:あたしよりやせてなければよい。目に力がある人
性格:あたしと合う人
 
④嫌いな異性のタイプ
理詰めで追い詰める人,神経質な人,けちな人,うるさい人,車の運転が下手な人
 
⑤恋人を束縛するタイプ?
しない

⑥浮気の境界線は?
あたしに気づかれた時点で,何をしてても。逆に,気づかれなければ別に,どうでもよい

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋なんて昔のこと忘れました 

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日
 
⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
車のドアを開けてくれるとき。

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
アイスクリームが食べたい

って,あたしが答えるとなんてあほなの??でもこんな質問じゃ核心はつけませんね(笑

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月25日です。

次のアーカイブは2005年09月27日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。