« 2005年09月26日 | メイン | 2005年09月28日 »

2005年09月27日 アーカイブ

2005年09月27日

帰りに

 日比谷線に乗りながら思ったこと。この時間帯(9時ごろだったかな)って,揺れてるおじさんが多い。顔を見ると呑んだ風にはあまりみえないんだけど・・・。呑んだ帰りなのかな。一生懸命平衡をたどろうと思ってるのはわかるんだけど,電車のゆれが増幅されてつり革につかまってあちらにふらふら,こちらにふらふら。それが一人だけじゃないから,ちょっと面白かった。八重洲あたりはディズニー帰りの人たちも合流するから,ふらふらおじさんたちとディズニーギャルが混在していて,結構奇妙な空気だったりする。
 あー。ディズニーランドいきたいな。

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月26日です。

次のアーカイブは2005年09月28日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。