« 2005年09月27日 | メイン | 2005年10月01日 »

2005年09月28日 アーカイブ

2005年09月28日

おねえと

 ランチデート。今日はレッスンの日だったのでレッスンが終わってからおねえとデートした。美人とデートは女のあたしでも楽しい。美人であるだけでなく,さらに話が面白くて一緒にいて気が楽。ちょーーーガールトークでした。
 おねえは最近我が敬愛するケイゴ兄と暮らし始めたんだけど,この間ちょっと会っただけでゆっくり話せなかったから,おとといだったかな,連絡を取ってレッスンの後に会うことにした。ランチをしてその後渋谷をぶらぶらぶらぶら。あたしもほとんどぶらぶらと買い物をすることがないので,久しぶりだったなぁ・・・。コムサデリに一緒に行って,あれやこれや買い物をし,お茶をして,表参道に移動してZARAに行ったりGAPに行ったり靴屋さんに行ったりして。気がついたらあたしのほうが買い物たくさんしてた・・・あれれ,こんなことでいいのか赤貧ちゃん!!!
 散々引き回して挙句の果てにはケイゴ兄との待ち合わせに遅刻しちゃったみたいで,めぐのせいでおねえが怒られちゃったかも!!!ごめんね~~~~。でも楽しかった。。。またいこーーーーー。ケイゴ兄,今度ごはんたべにいこーーーよーーー♪てか,いつにすべ??韓国料理か沖縄料理きぼん♪あ,シールド返さなきゃ。あ,池ノ上の光春でもいいな・・・。わくわく。

About 2005年09月

2005年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年09月27日です。

次のアーカイブは2005年10月01日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。