« 秘密バトン | メイン | おねえと »

帰りに

 日比谷線に乗りながら思ったこと。この時間帯(9時ごろだったかな)って,揺れてるおじさんが多い。顔を見ると呑んだ風にはあまりみえないんだけど・・・。呑んだ帰りなのかな。一生懸命平衡をたどろうと思ってるのはわかるんだけど,電車のゆれが増幅されてつり革につかまってあちらにふらふら,こちらにふらふら。それが一人だけじゃないから,ちょっと面白かった。八重洲あたりはディズニー帰りの人たちも合流するから,ふらふらおじさんたちとディズニーギャルが混在していて,結構奇妙な空気だったりする。
 あー。ディズニーランドいきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/850

About

2005年09月27日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密バトン」です。

次の投稿は「おねえと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。