« November 25, 2005 | メイン | December 2, 2005 »

November 28, 2005 アーカイブ

November 28, 2005

ゆっくりいこう

 今日は,充電の日でした。
 山のほうに出かけてきました。色とりどりの紅葉がすごく美しかった。深い緑の水面をエンジのカヌーがゆっくりと滑っていきました。音よりも視覚な瞬間でした。時間の流れがすごくゆっくりしているような,とまっているような,そんな感覚にとらわれた。刹那,こういうものに触れる時間がものすごく少なくなっていることに気がついて,美しいものを美しいと感じたり,のんびりできる時間をありがたいと思ったりできることはとても大切だと思った。
 

About November 2005

November 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはNovember 25, 2005です。

次のアーカイブはDecember 2, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。