« 祖父の1回忌,祖母の13回忌 | メイン | 誰がために »

Live at 酒屋バー

 今日は酒屋バーでライブ。たむちゃんからわかさんやとこさんやとこさんのだんなさまやのりちゃんといくね!と言われてはいたけれど,月曜日だしこれないかもなぁ,と思いつついつものようにマスターとなんとなくお話をしているとピアノの山岸さんがいらっしゃいました。お客様もちらほらと。
 そしたらたむちゃん,わかさん,とこさん,のりちゃんだけじゃなくてしおみん,たかさんも!来てくださってすごくうれしかった。普段一緒にやっている相手に外側から見られることというのは少なくて,ちょっと緊張した。と。山岸さんそれまでずいぶん我慢していらっしゃったご様子,前回の山岸さんとのライブでたむちゃんと面識があったので,たむちゃんの顔を見るなり「すごい具合が悪いので帰っていいですか・・・」確かに顔色は悪いし,なんだかつらそう・・・。「ご無理なさらないでください」と言うと若干ふらふらしながら帰っていかれました。
 たむちゃん,わかさんにはとてもお世話になりました。たむちゃんはうたばんが苦手だと言っているけれど,なんのなんの。普通に弾かないで!とお願いしたらお願いどおりにいかしたオールオブミーを弾いてくれたり,息もぴったりのトラストインミーを弾いてくれたり最高!今日はしおみん,たかさんもいらしていたからかもしれませんね。実はたむちゃんが弾いたら,しおみんとたかさんの写メをピアノの上に置こうかと思ったぐらいだったし(笑)わかさんは心なしか(私が勝手に思うところ)少しお疲れの様子だったけれど,ぴののまえに座るとばしばし弾いてくださいました。「やさしいのやろ~」といっていたのに私が差し出したセブンステップス弾いてくれるところ,ほんと嬉しい!
 二人の連弾も見れたりして,楽しかった・・・。とこさん,のりちゃんのお歌も聞けてうれしかったです。そしてそして,とこさんの素敵なダーリン様もご登場!寡黙な素敵な方でしたねぇ!!みーんなでお酒飲んで楽しく過ごしました。とこさんがハロウィンだから,と可愛いジャックオランタンの入れ物に入ったチョコを持って来てくれました。ありがとうございます。
 またぜひご一緒できれば幸いです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/868

コメント (2)

megちゃん、昨日はどうもありがとう。
お店もなぜかとてもくつろげちゃって(笑)、megちゃんの歌も良くて、お酒も美味しくて、とても楽しかったです。
黒霧島、まじウマでした。はまりそ~。(笑)

あぁ、しかし...
お騒がせしました。
出入り禁止になっていませんように...。

meg:

とこさーん。
ありがとねー来てくださって。
お菓子も歌も嬉しかったです。
だんなさま,すてきですね~♪
またぜひお目にかかりたいです!!
出入り禁止なんてなってないよー。また遊びにきてください。

コメントを投稿

About

2005年11月01日 05:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祖父の1回忌,祖母の13回忌」です。

次の投稿は「誰がために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。