« 型だったよ | メイン | 先日の・・・ »

Live at 酒屋バー 11/11

 酒屋バーで本間英紀さんとライブでした。本間先生は私が歌い始めた当初から存じ上げているプロのピアニストです。小美濃真弓さんとも古くからのお知り合いで,そのこともあって今回酒屋バーでライブをやらせていただきました。
 金曜日ということもあり,仕事帰りに立ち寄ってくださった方が沢山。本当にありがとうございました。14日の月曜日に酒屋バーで一緒にライブをやる田村さんも寄ってくださいました。すごく楽しかったです。本間先生はそこにその音を入れて欲しいなとこちらが想像するところを弾いてくださる,かなり以心伝心の(とあたしが勝手に解釈している)ピアニストさんです。3rdセットではカサンドラバージョンのタイムアフタータイムを歌わせていただきましたが,イントロを聴いていて鳥肌がたちました。幸せだなぁと思いました。
 19日ジャズバードでまたご一緒します。ぜひいらしてくださいね♪
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/875

About

2005年11月11日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「型だったよ」です。

次の投稿は「先日の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。