« December 19, 2005 | メイン | December 31, 2005 »

December 22, 2005 アーカイブ

December 22, 2005

ちょーたのしみ

 自分にクリスマスプレゼントを買ってあげた。「ありがとうmeg」「どういたしましてmeg」って,届いたら鏡の前で絶対やろう。朝からアホさ爆発です!いぇい。あれ,もう昼か。
 何を買ったかというと,譜面。譜面買っただけで喜ぶな!って感じだけど,普段はなるべく自分で譜面をおこそうと心がけているので,あまり買ったりしないので,なんか嬉しいわけです。本来ならば,自分でおこさなきゃならぬ努力を放棄したことになるのですが,まぁクリスマスだし,2005年も終わりだし,いいってことで。
 あー早く来ないかなぁ♪♪

About December 2005

December 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 19, 2005です。

次のアーカイブはDecember 31, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。