« December 22, 2005 | メイン | January 1, 2006 »

December 31, 2005 アーカイブ

December 31, 2005

忘年会

 サラリーマン生活をやめて以来,あまりご縁のない忘年会。29日は藤沢のブルックスさんでライブがてらガッティーナの忘年会。すごいですよー。総勢50名以上参加。クラリネットの山口さんをはじめ,カーボンフリューゲルホルンのあんちゃんやフルートの方などいろんな楽器の方の演奏やさき姫の歌や中村史郎さんの奥様の歌をきいたりして楽しく過ごしました。
 すっかりよっぱらって顔が緩みっぱなしで歌ったら,いつもよりも「にこやか」でよい・・・そうで・・・笑。では今度からはかなりのんでから歌うことに・・・なーんちって。大プレゼント交換会はすごかった。サインまでプレゼントになっちゃう中村さんは,さすがだと思いました。来年も集まった皆さんと楽しくお目にかかる機会が沢山あったらいいなぁと思いながら帰ってきました。
 さて,明けて30日は三ノ輪に行ってから酒屋バーの引越しのお手伝い。2年間続いた酒屋バーも来年1月16日からは赤坂見附に移転します。三ノ輪の仕事を終えてからいったら,でもほぼ作業は終わっていて,トラックに乗って見附に行って荷下ろししたりしました。移転先でもどうぞよろしくお願いいたします。ちなみに,ピアノはすでに先に移動していました。新しい出発って感じで素敵だなぁ。

About December 2005

December 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 22, 2005です。

次のアーカイブはJanuary 1, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。