« January 10, 2006 | メイン | January 14, 2006 »

January 12, 2006 アーカイブ

January 12, 2006

通勤列車と今週末ライブ

 久しぶりに通勤電車に乗った。相変わらずの混みようだけれど、心なしかみんなぼけっとしてる。いつもの時間にはやっぱりこなくて、電車は遅れていて、それでもぴりぴりするというよりは「もーしかたないよねぇ」みたいなあきらめの感じがでているのは、きっと正月明けのせいだ。そうだよみんな、いつもこんな感じでまったりいこうよ。と言ってみても、毎日戦闘モードの皆様の耳には届かないよね。
 年明けからスポーツジムに通おうと思っているのにいまだかなわずじまい。今週は明日ウィル、あさってぐぅとライブなので来週手続きにいってこよ。正月モードの肉体にも少し鞭を打たねば。がんばるぞーおー!!
 さてさて、ウィルは昨年4月からほぼ1月に1回ペースでライブをやっていますが、ぐぅは初登場です。ぐぅは本郷三丁目の駅を降りてすぐのおいしいお店のひとつであります。本郷は数年前までの勤務先であったことも手伝っていろいろおいしいお店を食べ歩いた土地なのでちょーーーーーー懐かしい。ぐぅはそのころライブはやってませんでしたけれど。私は主にぐぅの下の串八珍で飲んだくれておりましたが(笑)
 ウィルもぐぅもオススメです。ぜひぜひいらしてくださいな♪お待ちしてます。 

About January 2006

January 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 10, 2006です。

次のアーカイブはJanuary 14, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。