« January 15, 2006 | メイン | January 22, 2006 »

January 17, 2006 アーカイブ

January 17, 2006

#301

 酒屋バーが移転して酒屋バー#301になりました。西新橋から赤坂見附に移りました。みすじ通り月世界ビルの隣の興和ビル3階です。レトロなお店からアダルトな?お店になりました。心なしかマスターのバーテン姿がまぶしかったりします。
 いやもう、沢山人がきていて、ぎゅうぎゅうでした。小美濃真弓さん、加藤アオイさん、あべまりあさんが素敵な歌を聞かせてくださいました。風邪引きの幡野謙司さんはずっと御一人で弾いてくださいました。SAXの河野つつむさんと後藤輝夫さんが遊びに来て素敵なアドリブを聞かせてくださいました。ピアノの島田さんとたむちゃんも遊びに来てくれて楽しかったです。
 お花が沢山、笑顔が沢山。お酒が沢山。ケーキも沢山。なにしろ素敵な音楽が沢山でした。以前と比べて変わったところは、なんと言っても音のまろやかさだと思います。相変わらずのピアノですから音の限界はありますが、真弓さんがどこに行ってもずっと着いてきているピアノなので、ちょっと歴史を感じたりもします。そういう愛おしさは、結構好きだったりします。
 これからも酒屋バー#301をどうぞよろしくお願いいたします。

About January 2006

January 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 15, 2006です。

次のアーカイブはJanuary 22, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。