« 誕生日 | メイン | 確定申告 »

のんびりコンビ

 月曜日は鶴巻有希子ちゃんと酒屋バーでライブでした。のんびりほのぼのとして、なかなか良いライブだったと思います。手前味噌。えへへ。誕生日のプレゼントにグリーンネックレスをもらってしまった。ほしいと思っていた植物なのでかなり嬉しかった。早速玄関に飾ることにしました。家の玄関前だけジャングルのような状況になっているので(いいすぎ)、隣人たちから文句が出ないかなぁ・・・。
 最近、引越しを考えている。今までと如実に自分の考え方が変化してきているのを最近感じる。音に関してこだわりが強くなった。今まで誰にも気兼ねせず練習ができる環境だったので、一人暮らしを始めて練習が思うようにできないことへのものすごい苦痛を感じるようになった。去年の3月末までは仕事の内容がまったく異なっていたし、歌うことを仕事として選んではいなかったので、正直練習に対してのこだわりが希薄だったこともある。心置きなく練習ができるところを探したいと思っているので、どなたかいい感じの物件があったら教えてつかぁさい。よろしくお願いいたしまする。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 28, 2006 12:36 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日」です。

次の投稿は「確定申告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。