« March 1, 2006 | メイン | March 6, 2006 »

March 5, 2006 アーカイブ

March 5, 2006

1km

 土曜日。朝目が覚めていよかんをボーっと食べていたら,なんだかわくわくしてきて洗濯洗濯。コーヒーを淹れてカフェオレにして飲んでいた。外が晴れていてきらきらしている。素敵だなあ~そろそろ春だなぁ~。と。先日スポーツジムの申し込みをしたので,マシントレーニングでも行こうかと思ったけれど,相談窓口が空いてなさそうなのでプールだけにした。
 大きな窓から日の光が差し込んでいて,水面がきらきらしてる。泳ぐのはすごく久しぶりだったので軽く流して泳いでいたら・・・気がついたら1キロほど泳いでいた。二の腕が痛いよー。泳ぎながら二拍三連のリズム練習をしていたのでノリノリ。プールの中で音が流れていたらいいんだけどなぁ。。。などとまたあほなことを思ってました。
 帰ってきてレタスとブロッコリーとトマトとチーズのサラダを作ってウサギみたいに食べた。美味しかったなぁ。

About March 2006

March 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 1, 2006です。

次のアーカイブはMarch 6, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。