« March 15, 2006 | メイン | March 20, 2006 »

March 19, 2006 アーカイブ

March 19, 2006

今日はおひねりライブなのです

 すごい夢を見てしまった。ねずみ駆除の液体を飲むという夢でした。先週の土曜日にやっていたテレビでねずみ駆除の薬でだんなを殺しまくるという女の人の話を見たせいに違いない。単純なやつ。でも,誰かに飲まして殺しちゃうとか言うストーリーではなくて,ねずみ駆除の液体を自分でのんで,うわーまっぢーって思っている夢。
 さて,今日は楽団ゴリラの皆様とゴリラブズの皆様とギター小倉さんとみんなで下北沢でライブなのです。おひねり制。7時過ぎぐらいからやってるのかな?スタジオノアの隣のビルの2階のネバーネバーランドというところでやってます。楽しいよー。だってやってるこっちが楽しいもん。きてきて。愛のこもったライブであること請け合い。昨日は葉山にいって素敵なライブに飛び入りさせてもらっちゃいました。楽しかった。いい感じです。今日のライブもいい感じになるだろうなぁ。新曲もっていこうかな。譜面が間に合えば。
 ライブの前にひと泳ぎしてこようと思ってジムへ。家を出たら風がすごい。うわー,花粉飛んでそうだなと思ったら鼻水が・・・。花粉症の薬を飲むと全くもって頭が働かなくなるので,最近は「われは花粉症ではない」と思い込むことにしている。坂道を下りながら今日も「われは花粉症ではない」と念じていたら,水泳ゴーグルを忘れたことに気がついて,またとぼとぼ家に戻った。薬飲んでなくてもぼけっとしてんじゃん!!
 さて,プールに着くと,日差しがきらきらしてて気持ちよさそう。意外と日曜日ってすいてたなぁ。泳いでいたら近くのコースでアクアビクスのクラスが始まって,波がきて,海で泳いでるみたいだった。波酔いしそうだった。でもでも,先週の悪夢のようなリズムの悪さはどこかにいって,今日はひたすらいいリズムで泳いでいられたので,泳いでいて楽しかった。あーでもこんなに楽しくガシガシ泳いでいたら,また逆三な体になっちゃう・・・。どうしたらいいものか。
  

About March 2006

March 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 15, 2006です。

次のアーカイブはMarch 20, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。