« 確定申告 | メイン | 春だもの、ライブに行こう! »

1km

 土曜日。朝目が覚めていよかんをボーっと食べていたら,なんだかわくわくしてきて洗濯洗濯。コーヒーを淹れてカフェオレにして飲んでいた。外が晴れていてきらきらしている。素敵だなあ~そろそろ春だなぁ~。と。先日スポーツジムの申し込みをしたので,マシントレーニングでも行こうかと思ったけれど,相談窓口が空いてなさそうなのでプールだけにした。
 大きな窓から日の光が差し込んでいて,水面がきらきらしてる。泳ぐのはすごく久しぶりだったので軽く流して泳いでいたら・・・気がついたら1キロほど泳いでいた。二の腕が痛いよー。泳ぎながら二拍三連のリズム練習をしていたのでノリノリ。プールの中で音が流れていたらいいんだけどなぁ。。。などとまたあほなことを思ってました。
 帰ってきてレタスとブロッコリーとトマトとチーズのサラダを作ってウサギみたいに食べた。美味しかったなぁ。

コメント (2)

おお。

ジムに行っているのだね。

1kmも泳げるとはすごいな。
僕は金槌に近いので、プールは未体験・・・。

meg:

まだ1回。
イソギバタラキ(笑)が増えたのでなかなか時間がとれず。

泳ぐのもいいんだけど,泳ぐとたくましい体になっちゃうので,あたしとしてはちょっと不本意・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 5, 2006 9:45 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告」です。

次の投稿は「春だもの、ライブに行こう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。