« 春だもの、ライブに行こう! | メイン | Live at 酒屋バー#301 »

Live at Wille

 久しぶりでした。ピアノの田村さんともなんか久しぶり。ドラムのたかさんともかなり久しぶり。ベースの水澤さんとはお初でした。楽しかったなぁ。毎度毎度聞いているのが楽しいなぁって思っているメンバーですが,今回もかなりいい感じでした。音の粒が立ってる感じがした。自分に関して言えば,1年前に比べたら少しだけど余裕が出てきたかなぁと思いました。またよろしくお願いいたします。
 田村さんの高校の同級生の方!がいらっしゃっていて,プチ同窓会になっていました。ママのまりこさんとも盛り上がって高校の話をしていたと思いきや,今度は大学の話になって,なんかまたまたスモールワールド理論を感じてしまった夜でした。人の縁て面白いね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 9, 2006 11:43 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春だもの、ライブに行こう!」です。

次の投稿は「Live at 酒屋バー#301」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。