« 胃痛と心配事 | メイン | Live at gout »

うわーい

 心配していた胃の痛みも台風一過のようにすぎさって,今日は元気。朝からウイルスを退治すべく(勝手にウイルスと決めているけれど)洗濯三昧。今からレッスン&ぐぅらいぶ♪音楽漬けな一日ですね。今日も楽しみ!!
 今日はホワイトデーではないですか。ハニーちゃんに愛のお返しでも,ダーリンに愛の告白でも。いいなーそういうの。あたしからは,皆様に愛のこもった歌のプレゼント♪今日は前回きてくれた友人がぽろりと聞きたいなぁとライブが終わってから言った曲を歌ってみようと思っています。内緒だけど。ってここで書いたら内緒にならないのか。えへへ。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 14, 2006 12:28 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胃痛と心配事」です。

次の投稿は「Live at gout」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。