« April 18, 2006 | メイン | April 24, 2006 »

April 22, 2006 アーカイブ

April 22, 2006

akagi cafe opening live でした。

 さて。神楽坂にある赤城神社の境内にakagi cafeというアートライブスペースを創っていたことは先だってお知らせしていましたが,建物が古いだけあって,すごくノスタルジックなよい空間に仕上がった気がします。
 ピアノの田山勝美さん,ベースの谷克己さん,そして飛び入りでサックスの後藤輝夫さんとボーカルmegでオープニングイベントのときにライブをやりました。神社の関係者の方々を始めとして,いろいろな皆様がお集まりでした。正直,人が集まりすぎて床が抜けるんじゃないかと・・・笑。みんな楽しくお酒を飲んだり食べ物を食べたりしてニコニコしていたのがとっても印象的でした。私のお友達もきてくれて嬉しかったなぁ。また,私のお友達の歌謡DJのKILLAさんはなかなか渋い選曲で聞いているこちらも楽しかったです。
 さて,ライブのほうは。とにかく素晴らしいメンバーとご一緒できて,幸せでした。優しいピアノ,正確なベース,美しいサックス。あーこの場にいておそらく誰よりも私は幸せだなぁ,と思っていました。反省点はいくつか明確になりましたが,次につながる何かだと,確信しました。がんばるぞ!笑
 次回のakagi cafeでのライブは5月19日金曜日19:30ごろから。ピアノの鶴巻有希子さんとのデュオです。ライブもさることながら,のんびりしたカフェの空間を楽しみに来て下さい。

今日は酒屋バーでライブです

昨日のakagi cafeオープニングライブから一晩空けて、今日はのんびりまったりと、酒屋バーでライブです。
皆様のおこしを鶴巻由紀子ちゃんともどもお待ちしております♪
前回よりちょっぴり成長した二人のライブに渋い後藤さんのSAXが参加。楽しみです。

2006年4月22日(Sat.) @酒屋バー#301 20:00~ MC1,300
鶴巻 有希子(Pf),後藤 輝夫(Sax)
赤坂3-10-14 赤坂興和ビル301(03-3584-1717)
赤坂見附の駅から徒歩5分程度でたどり着けます。
赤坂見附の駅を降りてベルビー赤坂出口を出ていただきすぐ階段を上がって右。
すぐパチンコ屋さんのある道に出ますので左に行ってすぐの1つ目の角を右。
サンドイッチやさんのサブウェイやカラオケ館があります。
次のヤマザキデイリーストアの角を左に曲がるとみすじ通りですので,
数メートル歩いた左側の月世界ビルの隣の赤坂興和ビル301です。

-meg-
http://homepage2.nifty.com/menkero/
http://www.fbody.jp/menkero/

About April 2006

April 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはApril 18, 2006です。

次のアーカイブはApril 24, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。