« 渋いシリトリ | メイン | パラダイムの変換とか。 »

本郷gout LIVE

 食いしん坊にはどきどきわくわくの本郷ぐぅライブ(笑)ピアノ若林稔さん,ベース秋本順二さん,ドラム真喜志透さんとご一緒しました。楽しかった!秋本さん真喜志さんとは始めての顔合わせでしたが,どうにもこうにもゆるゆると初めてホンワカ進みニコニコ終わるといったライブでした。
 お店にたどり着く前に目の前を見たことがあるような二人連れが歩いていたので,声をかけようかなぁと思っていたのだけれど,すごく自信ある感じで違う方向に歩いていったので,ああ人間違いだったかと思っていたら,道に迷っていたらしい・・・。
 19日に神楽坂akagi cafeでご一緒する鶴巻有希子さんもピアノを1曲弾いてくれて,楽しいライブでした。いろいろな課題があって,ひとつのライブにひとつの課題を課しているのだけれど,昨日は少しは課題がこなせたかなと思えるライブでした。まかないもちょー美味しくて,幸せでした。

 さて次回は・・・

2006年5月19日(Fri.) @Akagi cafe 19:30~ MC1,500
鶴巻 有希子(Pf)
先月出来たばかりのAkagi cafeで有希子ちゃんとまったりライブ。
神楽坂の駅からすぐの赤城神社の境内の中にあります。
新宿区赤城元町1-10赤城会館2F
TEL & FAX 03-3266-7707
http://www.akagijinja.or.jp/
http://akagicafe.cocolog-nifty.com/blog/

コメント (4)

Machami:

素敵なライブを有り難うございました。
ピアノ・ベースの方と初顔あわせだったとは知りませんでした。
息ぴったりバッチリでしたよー。
フツーのお客様だと思っていた有希子さんもピアノを弾かれ、じゃんじゃん飲み物食べ物を注文してしまった店員さんも実は歌い手のまいちゃんとわかり、凡人の私たちはちょっと肩身が狭かったかも。。
なんちゃって。たっぷり楽しみました。
ありがとう!
神楽坂もいけるといいな。
ちょいと調整しまーす。
ではでばがんばって!!

meg:

Machamiさん
ライブにお越しいただきましてありがとうございました♪
また是非いらしてくださいね
神楽坂はお店自体が結構いいです。
なんて,手前味噌ですが(笑
またお目にかかるの楽しみにしております

ossann:

ご飯はあんのん?

行けたら今週19日の金曜日に顔を出したいと
思ってます。

おとついの非常階段ライブは
ぜひとも行きたかってんけど結局いつもの如く
仕事でお流れになりました。

最後にもう一回ご飯はあんのん? www

                       福 卓

meg:

おっさんさん

ご飯はキーマカレーがある
結構美味しいと思う
きたってー♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

May 12, 2006 8:49 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渋いシリトリ」です。

次の投稿は「パラダイムの変換とか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。