« May 30, 2006 | メイン | June 4, 2006 »

June 1, 2006 アーカイブ

June 1, 2006

解禁☆彡

 って,鮎釣りじゃないです。なにかというと・・・先日から一部の方にはお知らせしてありますが,Official Web Siteを立ち上げました。わーい。ちょーうれしー。

http://meg.mond.jp/

ライブのインフォメーションなどはそちらでご覧いただくことが出来ますので,どうぞお立ち寄りくださいませ。またリンクは基本的にフリーなので,すでに旧サイトでリンクを張ってくださっている皆様にはお手数をおかけいたしますが,情報更新のほどよろしくお願いいたします。また,リンクしていただく際にはご一報いただけたら幸いです。
 と,まぁここまではサイトの宣伝なんだけれど,ここからはこのサイトを作成してくれた友人について。このサイトは,我が友人のyaechi作です。すごいよねぇ・・・。見る方が見ると,どんなつくりになっているかよくわかると思います。試作品を送ってもらったときに,もう一目見てくらくらするほどきれいな作り。細部まで行き届いた構成にもう,頭が上がりませんでした。
 彼女の性格上,仕事はきっちりしているし,やること早いし,もう丸投げでおねがいしちゃったわけなのですが,彼女は仕事をフリーで請け始めたばかりなので,私のサイトを見て気に入ってくださった方がいらっしゃったら,ぜひぜひお仕事を頼んでみてください♪ご興味のある方は私にご連絡いただいても構いません。
 ちなみに,頼んだのは1ヶ月ぐらい前だったかな?あまりにきれいなつくりなので,知識のない私がいじって壊すのが怖い,といったら,更新が楽な仕様にしていただいて,早速昨日いじってみました。らくだ~うつくし~。
 ほんと,私はよい友人に恵まれていて,ありがたい。ちなみにこのつれづれもMobable Typeが出始めた頃に友人が作成してくれたものです。ライブの時に着ているドレスは水戸の和美が作ってくれたり送ってくれたりします。私の大好きなうどんや雑穀米や麦茶は山梨のきわちゃんが紹介してくれたものです。そしてそして,みんなからはパワーをいただいています。この場を借りて,みんなにお礼を申し上げます。みんなに支えられて生きていると思います。ありがとう,ありがとう,ありがとう。わーん,言い足りない。
Love, from bottom of my heart.

 

About June 2006

June 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 30, 2006です。

次のアーカイブはJune 4, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。